弊社ホームページはこちらへ  
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

2013年10月27日

特大おやき。。。?メセンちゃん★

おおきめ~リトープス入荷してます~icon22
特大おやき。。。?メセンちゃん★

特大おやき。。。?メセンちゃん★

特大おやき。。。?メセンちゃん★


ぱっと見た感じでは、いつものメセンちゃんの倍くらい。。。
でもお値段も倍くらい。。。icon11

に、加えて、残念ながら名札ナシkao09
でもでも、すべてに花芽ついてますよ~icon12


同じカテゴリー(多肉)の記事画像
多肉男子・多肉女子っ!!注目‐っ★
最新入荷の多肉苗♪
サボ寄せ&エアプラ
多肉ちゃんファンの方、お待たせ~♪
うそでした。。。
ちいさい多肉。。。鉢植え
同じカテゴリー(多肉)の記事
 多肉男子・多肉女子っ!!注目‐っ★ (2014-03-05 17:10)
 最新入荷の多肉苗♪ (2013-10-29 16:31)
 サボ寄せ&エアプラ (2013-10-17 17:16)
 多肉ちゃんファンの方、お待たせ~♪ (2013-08-23 14:34)
 うそでした。。。 (2013-08-19 11:32)
 ちいさい多肉。。。鉢植え (2013-08-17 14:53)

Posted by レアル at 16:49│Comments(0)多肉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。